

リビングカルチャー加古川教室

今月末の作品展示会に向けて
楽しみも増す、レッスンで、わいわい和やかです。
この日から癒しのkimikoさんが
レッスン復活!
思わず笑顔になりました。

こちらはじゃらじゃらツインバックチャーム
カラフルで可愛いです。
初級コースのメニューです。

13.03.05井上バックチャーム

こちらは自然素材のブローチ。
土台は・・・へちまです。
とっても軽くてロザフィとの相性抜群!
いろんな色のデザインコードをを巻きつけて
世界で一つのブローチです。

下のピンクは見本。
デザインが苦手な方や、時間配分が気になる方は
これができますよ、という見本です。



13.03.05前田さちよブローチ
自然素材のブローチ



中級2のコースです。
中級になると、下地やデザインを考えて作っていただきます。
もちろん、浮かばないときは見本通りで構わないです。

デザイン力がついてくると、
ロザフィの楽しみ方に幅がひろがります。
ね。これだって、見本とはまた全然違いますよね。

手作りの良さ、花を身に着ける喜びを
実感していただけたら、と思っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

