スポンサーサイト


ロザフィ神戸校3月レッスン

この日はお雛様だったので
気持ち、雛菓子で気分を味わいました。
長田商店街の「ほうらく堂」さんの雛菓子。
懐かしいポン菓子入りです。

女の子の行事ってなんかカラフルでいいですよね。


13.03.03おやつ


講師コースのmisaさん

リディアがこの日はようやく終了
ハイペースで進めていますが、
楽しんでおられるので苦なく制作されているようです。

カラフルな作品がいっぱい。
同系色のグラデーションは
ニュアンスカラーが優しいアンティーク調で素敵ですね。

13.03.03平崎リディア



こちらはワンディレッスン
ピンクがなくても、春らしいです。
「明日からでもすぐに使いたい」とおっしゃって
いただきました。
ブレス用のパーツを
あまり使わないからイアリングにしたいとご希望でしたので
チェンジしていただきましたよ。

13.0303ワンディ宮上

ロザフィを気軽に楽しんでいただける
ワンディレッスン、受講していただける方が
すこ~しづつ増えています。

嬉しいですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

