スポンサーサイト


ロザフィ大阪校2月レッスン日曜日コースvol.2

もう3月ですね。
どこかでは春一番が吹いたとか。

私もいろんな意味で春らしく、軽やかにならないとなぁ。


レッスンのご紹介です。
yoshikoさんのリディア
ご本人のテイストとお若い年齢では、レッスンキットの台座はすこ~しアンバランス。
なので、自分が使えるもの、というお題をもとに、
やっていただきました。
レース付きはお母様用、楕円のものはお婆様用、スクエアは自分用。
誰かをイメージしてつくると、手作りというものは輝きを増しますね。
オーダーメードが好きな理由はまさにそこです。

リディアの技法の理解が十分できていますので、
この日はさらに、いくつかのバラの作り方のコツをお教えしました。

なので、きっとバリエーションが広がると思います。

作りたいものに応じて、バラの作りを変えるといいです。

13.02.24増田リディア



この日は体験とワンディレッスンに3名お越しいただきました。
みなさん、講師までは・・・でもロザフィやってみたい!
という、お気持ちがあったので、ワンディレッスン(全12種類)の
ご案内をさせていただきました。

可愛い手作りのバラを身に着けていただける方が増えるのはとっても嬉しいです。


13.02.24体験ワンディ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

