スポンサーサイト


初めての購入したロザフィ

chibimeguさんのブログで以前拝見して気になっていた
古切手を使ったレジンとのコラボ作品を
お願いして、作っていただきました♪

私、誰かのロザフィ作品の購入、初めてでございます・・・
どきどき。

講師になる前のchibimeguさんのブログを拝見させていただいていて、
エネルギッシュで可愛い作品をつくる方だなぁ。
と思っていました。chibimeguさんのブログはこちら☆chibimeguの気まま


レジンがなにかと気になっていたもので・・・
この古切手の感じ、好きだなぁ。
どれも可愛いけどグリーンのが一番好きかな
13.02.21ちびめぐさんレジン

こんな可愛いストラップをおまけにいただいてしまいました~
カゴの部分にロザフィをつけたいところですが、
ここは、よく合うミニミニアーティフィシャルフラワーちゃんを
つけることにしま~す。

13.02.21ちびめぐさんおまけ

chibimeguさんありがとうございました♪
大切にします!
関連記事

コメント

こんにちは

すみれ先生
遅くなりました。ご購入くださいましてありがとうございます。
また、素敵にご紹介くださいまして、ありがとうございます。
先生や、そちらの生徒さんには、色彩的にちょっと物足りなかったのではないかと思っておりますが、喜んでいただけて嬉しいです。

いつかお会いしたいですね。
多分私の方が自由がきくのでは?と思うので、
大阪へ遊びに行きますね。

2013/03/09 (Sat) 21:00 | chibi megu #N6kp4qTg | URL | 編集
Re: こんにちは

いえいえ~
古切手、やたら、アンティーク調になり過ぎない感じが
chibi meguさんぽいなぁ。
と思っています。

(^^:)確かに!!!
私、自由度、少な目。。。(笑)

いや~ほんと、お会いしていろいろお話したいです~。

わたし、無精なので、
なかなかブログでお友達いないタイプなんです。(笑)
これからもよろしくお願いしま~す。


2013/03/15 (Fri) 00:37 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

