

ロザフィ神戸校2月レッスンvol.2

最初にお知らせがあります。

3月から神戸校はともみ先生に受け持っていただくこととなりました。

ともみ先生は大阪の1期生で、ロザフィに関わらず、
手作りが大好きな猫ちゃん好きの先生です。

これから頑張ってください~!!!
・・・といいつつ、現行の生徒さんが試験を受けるまでは
お邪魔させていただきます~
なので大阪で振替希望の方もどうぞ仰ってくださいね~。

今後ともよろしくお願いします。
関西ロザフィ盛り立てていきましょうね。
ともみ先生のブログはこちら☆ルビー色life


こちらは神戸1期生のゆか先生
このたび、めでたく春にご結婚されて、埼玉にお引越しされます。
埼玉のワコ先生はじめ、ロザフィエンヌのみなさま
どうぞ仲良くしてくださいませ~
ゆか先生のブログはこちら☆ゆか~ロザフィエンヌの日々~

13.02.17ゆか講師講習 13.02.17ゆか講師講習2

misaさん

リディア、うねっています。

宿題を拝見して、気になるところをお伝えして、作られたのが
一番手前。

ちゃんと意識してできています。
思うようなリディアが表現できるとよいですね!

13.02.17平崎リディア

atukoさん

写真ではわかりにくいですが、
バラの色を邪魔しない色のスワロビーズがちりばめられていて、
とってもきれい・・・
素敵な作品です。
ポーシャもとても成形が安定して美しくなりました!
ロングネックレス、楽しみにしてます。

13.02.17岡レザー 13.02.17岡ストリングス
13.02.17岡カシメ


この日はゆか先生が差し入れにバラの香りのチョコレートを
もってきてくれました。
チョコのなかにバラのフレーバーソースが入っていてとっても上品でした~
パッケージもかわいいなぁ、と箱をみたら、
なんとこれ、あの「おたべ」が作っています。
「おたべ」のほかにもお菓子作ってるんだ~
なんだか意外。

となりにあるのは懐かしいレモンケーキ
こちらはいつもの「はらだパン」さんでお買い上げしました。

13.02.17おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

