

ロザフィ大阪校2月火曜日コース

この日は神戸から振替のmisaさん
たくさんの宿題こなしてくれました。

よく、短い期間で練習できていると思います。
課題は1/2サイズですね!
ロングレックレスも春らしい色合いです。
これからしっかり活躍しそうですね。

13.02.12平崎レザー
13.02.12平崎ストリングス 13.02.12平崎カシメ
13.02.12平崎ポーシャロング1 13.02.12平崎ロングポーシャ2


shizuka嬢もがんばりましたね~
とても、らしい色合いのものが2つ、できましたね。
会心の作ですよ~
バラも巻きがかなりよくなっています♪

13.02.12牧レザー 13.02.12牧ストリングス


こちらは初貫通にうなっていたmiyukiさん
なかなか、きれいな形になりましたよ!
大きいバラをもうすこし、ふんわりおおきくさせると
もっとよくなります。

13.02.12橋本ポーシャイアリングブックマーカーストラップ

shizuka嬢のディズニーランド土産のフィナンシェ

13.02.12おやつ1

前回の翠子先生の差し入れモンロワールのリーフチョコ

13.02.12おやつ2

この日もごちそうさまでした~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

