

10月レッスンvol.2

一気に肌寒くなってきましたね~
寒いの苦手ですが、冬服ってもこもこしてて大好きです
・・・って着膨れしてるだけかなぁ~

さぁっ。10月2回目のレッスン紹介

こちらは体験会のかた・・・超ピ~ンク!!!

「これには意味があるんですぅ・・・」
と言ってらっしゃいました

オバちゃん、ホンマはめ~ちゃ聞きたかったぁ~~~

・・・でも人見知りが、妄想力が、邪魔して聞けませんでした・・・
ああっ。気になる~。でもこんな素敵なピンクグラデのお話しなんてきっと素敵なんだろうなぁ
よければ、ぜひ!また遊びにきてください。



上は宿題に出していた、YUKOさんの作品。下は本日のレッスンのブローチ・イアリング・リング。
色使いのバリエーションが豊富なこと!
マジシャンのようにいっぱいでてくるのです~
合わせたいお洋服やシチュエーションにあわせてチョイスしていらっしゃるよう。
バラまきまきもコツをつかまれたようです。







こちらはまだまだ新妻ミセス・タイガース(理由は後ほど)や~さ~んのレッスン作品。
このやりすぎないおそろい感、素敵すぎませんか~
好きな色だととくに、いろんなパターンがかぶっても統一感がでるものなんですよン

20101029080225.jpg

レッスン後お好み焼き屋さんへ
実はこの日は1期生&2期生同時レッスン&ミマ先生大阪最終日・・・というひだったので。。。
モロユキ嬢にいろいろお店をさがしていただいて
私お好み焼きにしましたモロユキ嬢ありがとね
こちらは阪神の金本選手プロデュースのお店
めっちゃ美味しかったのです。
・・・そしてここでものすごいテンションがあがったや~さ~ん。

・・・ご夫婦で大の阪神ファンだそう。
その清楚ないでたちとはギャップが・・・
ナイスです

20101026000215.jpg

20101026000208.jpg

お世話になったミマ先生に私と1期生から花束をプレゼント
ミマ先生、ほんとにありがとうございました!!!
私たちまたミマ先生が来ていただけるような活動目指してがんばります。
これからもよろしくお願いします
立派なロザフィエンヌ目指します!

20101029081613.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

