スポンサーサイト


ロザフィ大阪校2月レッスン日曜コース

毎日寒いですね~
私は淀川からの風にあおられながら
縮こまっています
寒いの苦手です。
風邪に、黄砂に、マスク必需品ですね。

体験会にお見えになられた方がご近所さま、
伺うと、最近関東の方からお引越しされたそうです。

やはり、関東ではロザフィの商品を実際ご覧になったり、
することが多いようで、関西もがんばらないとな~
と思いました。

今、ピルケースが入荷待ちで、
こちらのレクタングルのピルケースで
制作していただきました。

優しい淡い色合いで可愛いです。

13.02.10体験

この日の講師講習

mari先生のハーピ
私の写真の具合がイマイチなので・・・
水色のハーピの可愛いこと。
ハートのちびチャームや天然石の色がとっても合ってます。

13.02.10田中ハーピ

翠子先生のスィーツとノエル
すっごい美味しそうなチョコケーキ!
セリアの茶色グルーがいい感じでとろけてくれたそうです。
私も買いに行こう!

13.02.10奥村智子スィーツ 13.02.10奥村智子ノエル

maruさんのまだ撮影していなかった
ロロとオードリー
どちらも色といい、デコ具合といい、maruさんらしい、可愛い仕上がり。

13.02.10丸谷ロロオードリー

こちらもジュリア&ポーシャ、立体大好きの
tomokoさんの
立体以外の作品(笑)
遅ればせながらUPさせていただきます。
いやいや立体以外も素敵ですよ!

13.02.10藤田レザー

13.02.10藤田かまぼこ

13.02.13藤田フェアリー

Yoshikoさんのリディア
きれいなうねうねですね!
カラーリングもきれいです。
若い方はブローチはあまり使わないですが、
自分で使ってもいいかな?ってのを
デザインしてもらうと
いいと思います。
オバダサい感じにならないように~!

13.02.10増田リディアブローチ213.02.10増田リディアブローチ

この日、翠子先生からリーフチョコの差し入れがあったのですが
撮り忘れちゃいました。
・・・食べるのに夢中で。
火曜日クラスにもおすそわけがあるので、
またその時にご紹介しま~す。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

