

ロザフィ神戸校2月レッスン

この日は自宅近辺で不発弾の撤収作業があり、市バスはAM中、運行休止、
TAXIをつかまえるのも一苦労、道は渋滞で
レッスン開始を30分遅らせていただきました。

みなさんありがとうございました。
おかげで、なんとか時間までにたどりつけました。


ともみ先生の講師講習作品

最近、ブルー、グリーン系にはまってますね~
「しずくがエレガントすぎて私似合わないかも。」
でもクリスタルカラーだから以外にしっくりいけましたよね?!
バラの色が甘くなり過ぎなくてよく似合ってましたよ。

13.02.03ともみがま口  13.02.03ともみムーンローズ


こちらは体験の方の作品

上の作品は白雪姫のイメージカラーでつくられました。
白が効いてますよね。

下の作品は大人エレガンスカラーですね。
ムーンローズのデザインをとても気に入っておられました。
またワンディレッスンにきていただけます♪
お待ちしていますね。

13.02.03神戸体験1  13.02.03神戸体験2

Atsukoさん

単色のポーシャ、丁寧につくられています。
シンプルなポーシャも美しいパーツですよね。

どちらの色もとっても好きな色でつくられています。


13.02.03岡ポーシャ3パーツ

13.02.03岡ポーシャ3パーツ

misaさん

こちらはサイドの色をかえています。
私の個人的な感覚では
単色はエレガント、複色はカジュアル、
なイメージがあります。

ポーシャはいろんな表情があって楽しいですね。

13.02.03平崎ポーシャ3パーツ

13.02.03平崎ポーシャタイ

お二人とも大きなバラの成形に悩んでおられましたが
花びらの数が増えるコツをお教えしました。

次回また、拝見させてくださいね。

らぽっぽさんのおいものカップケーキです。
見た目より、ずっしり感ありました。
美味しいですね~

13.02.03おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

