

ロザフィ大阪校1月レッスン火曜クラス

新年ランチ会を催してお腹いっぱいのレッスンでした♪

Vino Bar Due (ヴィーノ バール ドゥエ)
★料理とイタリアワインのお店★
〒540-0021 大阪市中央区大手通1-3-1  
Tel06-6943-9155 (営業時間 月曜~土曜 18:00~0:00)

いつもお世話になっております。
食いしん坊の私は写真もとらずに、しゃべる、たべる・・・
大阪のオバちゃん状態でした。

mikaさん

素敵なナチュラルシックなポーシャタイネックレス
レザーネックレスもオレンジグラデがジューシーにできました。

13.1.22尾崎ポーシャタイ 13.1.22尾崎レザー

shizukaちゃん

赤とローズクォーツ、女の子カラー満開です。
1/2ポーシャ上手になりました。

13.1.22牧ポーシャタイ

meguりん

紆余曲折、思う感じのうねうねが表現できた、フェアリーネックレス。
モノトーンで。

13.1.22船津フェアリー

tomokoさん

色使いがトーンをそろえているので
とてもきれいですね~

13.1.22谷村ブローチ 13.1.22谷村イアリングリング

miyukiちゃん

可愛い女の子カラーでいっぱい。
毎回、ものすごく熱心に質問してくださいます。

13.1.22橋本バレッタリングイアリングブローチペンダント

みんな、インフルエンザやなんやかや、とっても弱ってしまう
時期ですが、美味しいもの食べて、おしゃべりして、
心も体も元気でいたいですね。
・・・と、またランチ食べに行きたい私(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

