

ロザフィ大阪校1月レッスン日曜クラス

久しくブログの更新ができていませんでした。
体調が悪いのかと心配いただいたり、
ありがとうございました。

まあ、ある意味悪かったかもしれませんが、
プリザーブのオーダーが続いていまして、そちらに集中しておりました。

なので2月になりましたが、皆様のレッスン写真が写真が
多くありますので、ご紹介します。

体験会の作品から。

こちら、姫ピンクの王道カラーと、ジューシーなビタミンカラー
お二人とも手早く、キレイに完成されていました。
おひとりはホットペッパーで体験、お一人は静岡にお住まい、
静岡でもロザフィ体験してみてくださいね!

13.1.13体験会2 13.1.13体験1

こちらはヌーディーな可愛さのピンク、
高校時代からのお友達同志、真逆のカラー
超シックなムラサキとパキッとカチッとカジュアルカラー

みなさん、バラのお花の形にもこだわって作られました。

13.1.27体験1 13.1.27体験2

講師講習も盛んです。

mari先生のケリー

13.1.13田中ケリー

mika先生のノエル

13.1.13倉富ノエル

こちらは、以前撮影できていなかった
chizuさんの作品

13.1.13奥村千鶴ロロオードリー

mika先生に和歌山のおみやげいただいちゃった~
かわいいパンダ!
みんなでおやついただきました♪

13.1.13おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

