スポンサーサイト


2013年の最初、ロザフィ神戸校のレッスン

神戸校、今年もドゥレドゥさんの工房をお借りして
頑張りま~す。

あ、先日オーダーしたプチマフラーと偶然のニットピアス、超かわいいので
またUPします~。


misaeさんの作品

12.12.23平崎バレッタペンダント

13-1-6平崎リングイアリング1 13-1-6平崎シングルローズリングイアリング

13-1-6平崎楕円ペンダント

タイトなスケジュールで頑張っていただいてます。
ビシビシ鬼コーチのように進めていますが、
苦しくなりそうなときは
すぐ!
仰ってくださいね。

私のモットーは楽しく学んでいただく!
ことでございます。。。
どうせやるなら。ね。


こちらは体験会の方。

なんだか、颯爽とした方だな~
と、思っていたら、
なんと、ウィーン在中とのこと。

旦那さまが海外勤務組らしく、いろんなところで暮らされているようで。。。

一同納得。
ヨーローッパの雰囲気お持ちでした。
ロザフィ楽しんでいただけて良かったです。
また、帰省の際はぜひいらしてくださいね。

13-1-6体験会の作品

この日はゆか先生、
チェリーとまだらリディアに奮闘。

次回で最終。
埼玉にお引越ししちゃうのね。。。
レッスン終わったらなにか食べに行きましょう!


堂島シュークリーム。
レモンケーキが買いたかったのだけど。。。
売ってなくて。
でもおいしかった~
(甘いものはなんでもおいしい私)

13-1-6おやつ
関連記事

コメント

お久しぶりです♪

こんにちは、すみれ先生♪
お久しぶりです。
ロザフィ東京校のhiroです。
ロザフィをしているとなんだか1年があっという間な気がします。
今年も一年、お互い良い年にしたいですね。
なかなかお会いできませんが、お会いできる日を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。

2013/01/13 (Sun) 11:21 | hiro #- | URL | 編集
Re: お久しぶりです♪

hiro先生

コメントありがとうございました。

私、先生とお話ししたいと思ってたらコメントがきてびっくりしました

2013/01/16 (Wed) 04:26 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
Re: お久しぶりです♪

さっきはびっくりしてそのまま送ってしまいました(><)
ご挨拶、ありがとうございます。
私こそ、よろしくお願いします。
ぜひ、お会いしたいです♪

2013/01/16 (Wed) 10:29 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

