

昨年のレッスン作品inロザフィ大阪校

mikako先生のノア&スィーツ

12.12.23倉富ノアクァド 12.12.23倉富ノアクァドイアリング 12.12.23倉富ノアクァドフープ


12.12.23倉富ノア 

12.12.23倉富スィーツ2

今回は大阪校、神戸校、卒業生の方みなさんに
コンクールの出展をおすすめしました。
みなさん、都合が合わなかったりでなかなかでしたが、
そんな中、mikako先生が「やってみます」と
お返事いただきました。

コンクールは決して強制じゃないし、
出さなきゃいけないわけではないけれど、
個性豊かな作風がある、関西講師陣の面々を知っている、
唯一の人間として、もし迷ってたり、悩んでたりしたら。。。
と、連絡させていただきました。

だから、今回出していない方もどうか気にしないで下さい♪

時々はみなさんと連絡したいという、私の気持ちなだけです。
大丈夫、来年も連絡しますよ~(笑)


yoshikoさんのポーシャ連発!

12.12.23増田ポーシャカシメ  12.12.23増田ポーシャストリングス

12.12.23増田ポーシャロング2 12.12.23増田ポーシャロング


とってもきれいにつくれていますし、なにより、yoshikoさんの雰囲気に似合う作品。
愛用してくださいね。

めぐさん印鑑ケース

とってもシンデレラな仕上がりに。
マニキュアのラメのパステルがとっても光っています。

12.12.25舩津印鑑ケース

みかさんポーシャ3パーツネックレス

12.12.25尾崎ポーシャ3パーツ

素敵カラーリングです。
ポーシャの初ネックレス。

出来て良かった!

完璧も大切だけど、自分らしい作品の愛着を感じてね。
きっと素敵なものが作れます。

miyukiさん

初めての作品。
楽しくされているようでこちらも嬉しいです。

風邪は大丈夫かしら?

12.12.25橋本バレッタペンダント


ちょうどクリスマス時期。
徹夜したの思い出した・・・
もちろんイチゴケーキ食べないとね~。

12.12.23おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

