スポンサーサイト


年末の仕事事情

いやはや、本業のほうで
20日前後から忙殺の日々をすごしておりました。

レッスンブログ、滞っていますが、来年のアップ、ご了承ください。

日本はやはり、お盆、お正月というのは
お花の需要が高く、
私たち、花業界もものすごく、仕事量が増えるのです。

イブの徹夜からはじまり、毎日が朝帰りでした。

明日は1日休みます。
墓参りに行かなくちゃ。

コンクールの作品も仕上がっておらず、
前回のように時間なく、2日で仕上げた雑いものを出したくないので
必死にやらなきゃ。

カルチャーセンターさんのご提案品も用意しないと。
装飾のデザインもある。

年始早々、制作づくめで幸せな限り。


今年1年、皆様ありがとうございました。

来年もロザフィすみれは精進させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

