

ロザフィ神戸校12月レッスンvol2

お休みが続いたatukoさんですが、
しっかりおうちロザフィ、頑張ってきてくださいました。

バラの形がとってもきれいになってきました!
1/2のポーシャのバラを再度練習。
貼り付けも均一にはれるやり方に徹底していただいて。

次回のポーシャ作品楽しみにしていますね!

12.12.16岡ブローチ 12.12.16岡リング
12.12.16岡ポーシャストラップブックマーカー 12.12.16岡ポーシャイアリング


この日はがまぐちバッグとムーンローズを頑張ったゆか先生。
なぜ、頑張ったか。。。。
私がテキストを忘れたからぁ!!!
ごめんなさい。。

でもきれいな仕上がりでした!
次回仕上がりをまってます♪

こちらは前回のココをどう使うか・・・
帽子クリップにされました!
こんな可愛いクリップ、素敵ですよね。

12.12.16ゆかココ

この日からはじめましてのmisaさん
今日はお子様と一緒にこられました。

たぶん、お子さんたちもまた慣れてきてくれると思いますよ!
お嬢さんは目がキラキラでロザフィ見ていましたね~
可愛いのいっぱい作ってあげてください♪

12.12.16おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

