

遅ればせながら。12月9日、講師資格取得おめでとうございます。

もう、1週間がたちます。

大阪では

9名の講師が新しく誕生しました。

愛媛、米原、大阪、神戸。

同期のみなさんもわいわいと。

今後の夢や活動などもお伺いできて、とてもよかったです。

これからもお互い切磋琢磨、
楽しいカルチャーでありつづけるために、
みなさんの向上心や仲間の輪はとても大切であることを
お伝えできていればなぁ。

と、講習の時にちゃんとしゃべれているかどうかが
一番気になります。

お一人は、私が出ていた宝塚の番組を見て始められたと
おっしゃっていました。

ロザフィを素敵だと思ってはじめていただけたなら
TVにでてよかったなぁ、としみじみ思いました。

ゆるい活動でも少しづつ「伝える」ことの結果を感じれて
素直にうれしいです。

みなさん、十人十色。
自分色のロザフィを美しく咲かせていただけたら。。。

takenakaさん提案
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

