スポンサーサイト


大阪校二期生スタート

大阪校2期生スタートいたしました

11月からならいけるので・・・とおっしゃる方もいらっしゃるので、迷われていた方がいるなら
ゼヒゼヒご連絡くださいね一緒にはじめましょ~

さてさてレッスンはと~っても順調に進み、みなさん所定の時間よりずいぶん早く出来上がりました
すばらしい~

出来上がりがこちら






みなさんそれぞれがキラッと光る個性があります。
これからが楽しみです。

最初はロザフィを自分で身につけたい!と思って作ってみてください。
そうすると自然と色やデザインなど自分らしさがでてきます。

そうやって個性を磨いていくとおのずと作りたいもの、がよく見えるようになっていきます。

ロザフィはまだまだ関西での認知度は低いですが
皆さんでそのよさを広めていけたら・・・
素敵
たかが、紙。されど紙。
紙ならでは、の良さがいい!っと思えてもらえる
デザイン&作品を求めて私すみれは邁進中でございます

関西ロザフィ、ぐぐっと盛り上げていきましょ~

関連記事

コメント

☆2期生スタート☆

2期生スタートおめでとうございます。皆さん可愛らしい系の作品ですねー…まぶしい!( ´艸`)私も精進しますー。

2010/10/21 (Thu) 18:07 | ともみ #SmPHyL1w | URL | 編集
ともみ嬢(^^)

ほんとみなさん個性があふれております。
大人可愛いものやクール系などいろいろ楽しいです。
わたしも頑張らねばv-91

2010/10/22 (Fri) 19:15 | みつい すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

