

ロザフィ神戸校12月レッスン

神戸校のレッスン紹介です。

ともみ先生、ココにはまる。。。。

めっちゃ作りましたね~
作っていくうちに、「あれ、なんか可愛いかも」
って、はまった模様です。フフフ。

エルフもぷっくり、できました~
ハーピも仕上がりました!
快調ですね!

12.12.02ともみエルフ 12.12.02ともみハーピ 

12.12.02ともみココ 12.12.02ともみココ2

ゆか先生の四角ポーシャ
白いと、かなり雰囲気かわりました。
チェーン部分にも花パーツ使用したので
全体的に甘テイストに。

エルフは次回お披露目。

12.12.02ゆか四角ポーシャ


こちらは体験の方。
ほんとにロザフィをやりたい!って思っていただいていて、
レッスン内容、いろいろご相談させていただいきました。

旦那様も理解してくださり、
レッスン始めていただけます。

どうぞよろしくお願いします。
息子さんと娘さん、ともみ先生が子守してくださいます♪
楽しみにしていますね。


12.12.02体験
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

