スポンサーサイト


ロザフィ大阪校ちょっとおくれたけど11月のレッスン報告

また、ブログが溜り気味に・・・
あぶないあぶない。

11月のレッスンのご紹介させていただきます。

来年、埼玉にお引越し予定のゆか先生。
講師講習をハイペースですすめているので、
今回は大阪校でもレッスンです
ハートのハーピ。
ワイヤーワークもがんばりましたね~!!!

12.11.25ゆかハーピ

こkちらはyoshikoさん
きれいに張り付けられたので横からの1枚

12.11.25増田レザー1

寒色系のモードっぽいレザーネックレスができました。

12.11.25増田レザー2

こちらはmikaさん
ようやっと、ポーシャの作品ができました。
気に入った形にならず、なかなか作品を仕上げられなかったのです。

よく、きれいにできたものしか載せません!という方、いらっしゃいます。
素晴らしい、プロ意識。かっこいいです。

もちろん、生徒のみなさんもそれもいいと思います。
でも。
まだ、講師でないのだし、
いろんなロザフィの可能性をためしているのだし、
自分の作ったものに愛着をもって、作品にしていくのが
レッスン作品、で、よいではないでしょうか?

まだ、自由にいましょうよ。
今、まだ、落とすための試験でないうちは。
技術の向上はあとからついてくる、と思います。
それよりは、デザインや発想を楽しみましょう。

ポーシャのストラップ&ブックマーカー
愛用してみてください。

12.11.25尾崎ポーシャストラップ

こちらは体験の方。
仕上がりが時間内で間に合わなかったので、
あとから画像いただきました!

とても初めてとは思えないくらい、
レッスンの生徒さんたちと和気あいあいでした~。
これからレッスンにご参加されます。
どうぞよろしくお願いいたします。


12.11.27体験
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

