

ロザフィ神戸校11月レッスンvol.2

最近めっきり寒くなり、
私へんな風邪ひきです。

夜に熱がでます。
でも朝起きると微熱です。
なのでお仕事にいくのですが、
2,3日続いてると体力の消耗が激しく、
思考も動作も緩慢です。

お薬が効いてきたので
熱は上がらなくなりました。

みなさまもお気をつけくださいね。


作品紹介しますね。

12.11.18岸本ジュリア4

12.11.18岸本ジュリア1 12.11.18岸本ジュリア2 12.11.18岸本ジュリア3 12.11.18岸本印鑑ケース

yoshikoさん

本当によく練習されます。

ロザフィやりたいって始めてから、楽しんで集中されて、たくさん作られて。

この日にほぼ同級生と判明。
あ、私のが一つ上でした。

お互い、ゆるりと頑張りましょうね。

12.11.18おやつ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

