スポンサーサイト


ネイルのお話

私は爪がものすごく弱くて、
フローリストという仕事柄、ものすごく手を酷使しますが、
爪が真横に割れてきてはげそうになって
困っていました。


ジェルネイルをすすめられて
こんな素晴らしいものがあったのか!
と、本当に安心して仕事ができるようになりました。


おまけに、いつも爪がきれいでいると気持ちもUPするし。
女子力UPにおすすめです。


昔勤めてた会社で、仕事でいつもフラワーカルチャースクールの講師やるかたの
アシスタントにいくんですが、東京本社の方はいつも爪までコーディネートされていました。

きれいなものを教えるには指先まで神経のいることなのよ~
とおっしゃっていたのが印象的でした。

確かに、素敵なデザインをする方が多かったです。


ネイルデザインは自分でするときもあれば、
だいたいのイメージを伝えておまかせします。

今、やっていただいているネイリストさんとてもよくわかっていただけます。


CIMG1564.jpg

今のネイルはこれ。
雪の結晶イメージです。
いつもお願いしている方は

ローズエンジェルさんのゆきえさん

気になる方、こちらのローズエンジェルさんのブログから
ネイル画像みてくださ~い。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

