ロザフィ大阪校火曜日コース11月レッスン

この日は当日のお休みが続き。。。

マンツーマンです!

たまにあります。こうゆうの。

でもそれはそれで~♪贅沢に時間を使えます。



めぐりんリディア
色も渋めでラメもキラキラ、私は好きです。
めぐりん曰く、でも、周りの食いつきは白やピンクの可愛い色が良いそうな。

12.11.13船津めぐみリディア

イチジクケーキをいただきつつ、
ああ、こんな日になぜソープフラワーのキットを
もってこなかったのだろうか?
悔やまれて仕方がないです~

近々、登場させますので今しばらく、おまちを~。

めぐりんの結婚式の話を聞いて、
いまだかつてそんな浪速的なものを見ていないぞ~。
なんて楽しげな大人婚なんだ。

と、自分のときは白いハトをいっぱいはばたかせてみようかと思えました。
あはは。
レッスンもやっとりましたよ。
でもおしゃべりが優位でしたが。
たまにはこんな日もあってもいいかな~

12.11.13おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する