

結婚式のお祝いでピルケースをプレゼント

大阪校で体験会のお申込みの際に「友人に結婚式のプレゼントであげたい」
と、ご連絡がありました。

通常は自分用、お試しにバラを巻き巻きしますので、
時間内に仕上がりますが、
そこは気合の入ったプレゼント、となると
話は変わりますよね~。

当日。

お二人でそれぞれつくられました。
もちろん、時間には仕上がらなかったので、
資材をお持ち帰りいただき、ご説明をさせていただいて
後日仕上がりのお写真をいただくことに。


12.10.28体験2 12.10.28体験1


思い思いの花嫁さんへのプレゼント。

きっと喜んでいただけることと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

