スポンサーサイト


ロザフィ神戸校11月レッスン

もう、この日はえらいこっちゃ、えらいこっちゃ。

朝一番に本業のほうで京都に配達にいったのですが
思いのほか手間取り、
大阪に戻ってダッシュで神戸に向かったのですが
少し遅れてしまい。。。。

しかも鍵を忘れて、オーナーさんに無理をいい・・・

ようやくおわったと思いきや、
今度は鍵がしまらなくて、
大騒動。。。


いや~ほんとうにいろんな方に迷惑をかけてしまいました。。。


反省しきり。

無駄な時間をつくらないために、
やらないといけないこと
ちゃんとやらないといけません。


こちらはatukoさん
左利きなので、いろいろ苦戦しますが、
巻きは右手で練習していただいてます。


12.11.04岡温子イアリング


角度をとるのがなかなか、うまくいかないようですが、
いくつかつくるとコツがつかめますよ!

この日はポーシャでがんばりました。

ちょっとお休みが続くようなので
おうちで頑張ってくださいね。


ともみ先生もココ&ココにゃんを制作。
次回お写真をとらせていただこうと思っております。


この日は、鍵騒動のあとげんなりしてしまい、
ともみ先生にお好み焼きにつきあってもらいました!

そして、大阪に戻り、紀伊国屋書店をうろうろ・・・
こちらをゲット

参考本


フランスの配色(伝統色もあります)

   あ~もう、ヨーロッパって色使いがほんと素敵。

清川あさみの写真集(今日はこれだけど、やっぱり美女採集ほしいなぁ)

   最近のお気に入り。素材感や色合わせのヒントに。

色やテクスチャーの勉強になります。

フェアリー本もほしかったけど・・・
また次回に。
関連記事

コメント

バタバタ

そういう時って、2つ3つと、運悪いことが続くんですよね~…(^^;)
お好み焼きハマりました!

2012/11/07 (Wed) 23:55 | *ともみ* #- | URL | 編集
Re: バタバタ

うん、ほんまに漫画かお笑いみたいやった・・・

ご迷惑おかけしました~(m--m)

お好みまたいきましょ!

2012/11/09 (Fri) 19:15 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

もう、この日はえらいこっちゃ、えらいこっちゃ。朝一番に本業のほうで京都に配達にいったのですが思いの

2012/11/14 (Wed) 08:31 | まっとめBLOG速報
