ロザフィ大阪校10月レッスンvol.2

大阪校も
遅ればせながら、
アップします。

tomokoさん
よく頑張ってこられました。

tomokoスタイルもかなりできてきたのでは
ないかしら。
自分の思う、可愛い、こだわり、をトコトン行って、
表現力がついてきたのではないでしょうか?
ひとつひとつを丁寧に。
卒業作品、楽しみです。


12.10.23智子カマボコデコ 12.10.23智子ロロ

yoshikoさん

安定的にキレいになっているポーシャ。
スリーパーツのボンボンネックレス。
苦手な方の多い1/2のサイズが本当に綺麗。
バラひとつひとつじっくり作っておられるから、
お気に入りの作品になりますよね。

12.10.28増田喜子ポーシャ3パーツ

chizuさん、怒濤の仕上がりにびっくり。
卒業作品もできていました。
chizuさん、課題以外で自由な作品は、いつもイメージが
不思議の国のアリス、なんです。
あ、あくまで私個人の印象です。

ジュリアはまだ隙間が気になるので、もう一度組み立て、
ご説明させてくださいね。

12.10.28奥村千鶴ジュリア小物 12.10.28奥村千鶴バーティカル

12.10.28奥村千鶴ジュリア3パーツ


tomoさん

マラソンを今頑張られているようで、お忙しいこと!
お仕事も家事も大変ですよね。
でも、旦那さまが優しくて理解があるので
日々楽しそうです。
(以前、ご夫婦で体験にこられたので)

ジュリアは安定してます。
金属アレルギーなので、ビーズのパーツをひとつひとつ、
繋いでいます。
手がかかるとやはり、仕上がりがいいです。

12.10.28藤田友美春夏グレース 12.10.28藤田友美秋冬ジュリア

12.10.28藤田友美ジュリアロング

risaさん

1年コースにシフトしたので、じっくりいきましょう。

目標をお持ちだし、 急いでるならなるべくフォローしようと
思っていました。

期間を延ばした分、目標に合わせてやりましょう。

デザインは具体化し、技術のこだわりをまず一点作る、
まずはこれを中心にいきましょう。

12.10.28野口梨沙ポーシャカシメ





秋は、芋栗南京のスィーツに目がありませぬ。
また、太るのか…。
自己意識が低い私。


12.10.23おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する