スポンサーサイト


イベント報告

11月で急に寒くなりました。

モコモコ感が好きな私には洋服、ニットの楽しい時期になりました。
寒がりなんで、
着ぐるみきてるみたいになりますが。


さて、遅くなりました。

10月のイベント報告。
売り上げはほんの少しでしたが、
興味を持っていただけるかたがいらっしゃって
よかったです。

モロユキ先生ともみ先生、本当にお疲れ様でした。
お二人の協力無くしてはあり得ません。
ありがとうございました。

差し入れとともにご家族で来ていただいたトモコさん、
とても美味しいゼリーでした。みんなでおいしくいただきました。
ありがとうございました。



作品を作っていただいた、先生方、ありがとうございました。
みなさんの個性溢れる作品がとても素敵でした。

12.10.13コンパス (9)

体験は小さい女の子、圧倒的人気。

12.10.13コンパス (8)

わたくしの寄せ植え講習の模様もちらり。

12.10.13コンパス (7)

エクステリアパークコンパスさん、2日間お世話になり、ありがとうございました。

感謝の気持ちで、いっぱいのイベントでした。
関連記事

コメント

イベントでは大変お世話になりました!とてもいい経験が出来て本当によかったです~♪ありがとうございました(*/ω\*)

2012/11/04 (Sun) 00:04 | もろゆき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いやいや、とんでもない。
もろゆき嬢とともみ嬢のビューティーペアに
いつも助けられています。

ありがとう。

また近いうちにお食事行きましょう。

2012/11/05 (Mon) 10:53 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

