

ロザフィ神戸校10月レッスン☆

神戸校のレッスン、この日からスタートの方もいらっしゃって、にぎやかにすごしました♪
こちら、編み物工房ドゥレドゥさんでの撮影は
小道具がいっぱいなんで、
いつも助かります♪
北欧テイスト・・・の中に手作り作品がいっぱいの工房での撮影なので
自分ちじゃないのが残念です(笑)

こちら大阪校から振替のyoshikoさん
ポーシャの形整ってきました!
安定的に大きさがそろえばso good!

12.10.07増田ポーシャストラップブックマーカー

12.10.07増田ポーシャピアス

12.10.07増田ポーシャイアリング

こちらは神戸校のyoshikoさん
怒涛の進み具合です。
作り上げるのがとっても早い!
撮影作品はプライマリーコースですが
もう、アドバンス、がんがんいってます。
1/2のポーシャは、あとでじっくり補講しませう。
でも、色&デザインがとってもらしくて、いい感じ♪

12.10.07岸本レザー

12.10.07岸本カシメ

12.10.07岸本ポーシャロング

ともみ先生はこの日はケリーを。

12.10.07ともみケリー

あっっ!!!
ゆか先生、撮影してない~
今度もってきてね!
エスペラント先生につづき、ゆか先生も関東へお引越し・・・
寂しいなぁ。。。
あと少しですが、講師講習最後までがんばりましょう❤


12.10.07おやつ1 12.10.07おやつ2

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

