スポンサーサイト


イベントレッスン

10月10日にローズエンジェルさんでイベントレッスン無事開催されました
1時間で制作できるようにバラは最低5個であとはたくさんのいろのカラーパールでデコって
いただくことにしました





早速作品紹介です。
こちらはサロンオーナーの田中さん、お好きなカラーのパープルのロザフィを十字に配置して
ブルーのパールで大人モダンな仕上がりに





こちらは久々に童話シリーズでました
人魚姫がはかない海の泡になる感じ・・・
あ、私の妄想です
イメージは宝箱でつくられたそうです。
ほんと、キラキラしてます
これだけのカラーを使って美しい色合いになるのってスゴイデス





こちらは私でいうところのマリーアントワネットカラー(なんだそれって
ほんと女性らしい優しい色使いです。





右側は「金運」にこだわってゴールドな仕上がりに
ポイントにいれたグリーンが大人ニュアンス

左側はなんともいえない色。上級色あわせ
こちらはネイリストさん作。さすが~





みなさんバッグの中にいれるだけでアゲアゲ気分になっていただければ・・・

私も幸せ

11月もレッスンさせていただくことになりました。
田中さん、ありがとうございます

そして当日お手伝いしてくれたモロユキ嬢ありがとう
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

