スポンサーサイト


ロザフィ神戸校9月レッスンVol.2

この日は本当にやばかった。
お彼岸で睡眠が少なすぎる数日を過ごしていて・・・
出がけの雨でつい車に乗ってでかけたのですが。

3連休だったんですよね。。。まったく気づかず。
神戸方面、道がババ込み!眠いし!
ともみ先生とゆか先生おまたせしちゃってごめんなさい・・・
帰りがまた強烈で、2時間かかりました。。。うぅっ。
ローズエンジェルの田中さんスタッフのみなさまごめんなさい。


講師講習の作品
ともみ先生は大阪校卒なので。そのように表記してみました~
スイーツとノエルです。
さすが、安定感あるね~
12.09.16ともみスィーツ

12.09.16ともみノエル2


yoshikoさん
ポーシャタイとストリングス
真ん中のバラの作りと仕上げをもう一度復習しました♪
練習量が多い方なのでサクサクすすみます。

12.09.16よしこポーシャタイ

12.09.16よしこストリングス


この日はゆか先生がケリーを制作していました。
ん?んんん?
途中少しややこしくなってしまい
(なんせ3体同時制作)
ため息が大きかったです♪
キレイにできてますよぉ~
次回ご紹介~

大阪校から振替のYoshikoさんもいらっしゃいました。
初ポーシャ。
なかなか成形に苦労していましたが
なかなか美しいのができていましたよ!
こちらも次回ご紹介~

この日のおやつはイチジクのケーキ

12.09.16おやつ

ろくな食事をしていなかった私は
ケーキよりおかずぱん!
写真とるより食欲が勝ちました。。。

美味しかったっす。
カレーパン♪




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

