ロザフィ大阪校9月レッスン

この日はメグさんの旦那様のお店でランチ会後のレッスンでした。
お料理など詳しいことは
こちらみかさんのブログへGO!
~ColorSalon~DiapureおざきみかのColorfulLife
http://ameblo.jp/mikapoppo1129

いつもお世話になっているのでお店の装飾品をプリザーブで制作しようと練っております。
できあがったらUPします~

こちらはTOMOKOさんのジュリアたち

12.09.11ともこバーティカル

12.09.11ともこジュリア3パーツ

12.09.11ともこグレース

・・本当によく練習されているのがわかります。
ジュリア、丸くなっていますね。
あとは細かい点を修正していきましょう。

こちらはみかさん
ポーシャがなかなか納得いくものができない、と繰り返し繰り返し、練習していただいています。
1本ポーシャはかなりいい感じにしあがっていますよ。

12.09.11みかポーシャイアリング

メグさん、カシメの使い方をレッスン
なかなかいい石のパーツを偶然みつけられたそうで、
皮ひものカジュアル感にマッチしましたね~

12.09.11めぐカシメ


そして本日のおやつ
沖縄の綾子先生が送ってきてくださいました~
大好きな紅イモのお菓子たち♪
綾子先生は今、本業が猛烈にお忙しくてロザフィはマイペースで進められています。
そんななか届いたお菓子はとっても嬉しかったです。
綾子先生ありがとう!また会いたいね!
皆でおいしくいただきました♪

12.09.11おやつ 12.09.11おやつ2

そしてもう一つのおやつ。
エスペラント先生が神奈川に行かれた時のお菓子・・・

先生は旦那様の転勤で神奈川にお引越しされます。
とても寂しいです。
これからのこと、いろいろお話していたので・・・
でもどこにいかれても、ロザフィは続けていただけるので
とても頼もしいです。
私、遊びにいきますよ!
また、お引越し先、落ち着かれたらご連絡くださいね。


12.09.11おやつ3

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する