10月レッスン

10月にはいりましたね。
食欲の秋でございます~
芋・栗・かぼちゃ・・・毎日でも食べれます。スウィ~ツ最高
体重が増えさえしなければいうことないのになぁ

さて、今回体験レッスンの方は4名。
みなさま力作です!終わってからは大撮影大会




左上の作品
バラをびっしりいれられてゴ~ジャスな雰囲気に。色合いもとってもロマンテック

右上の作品
ポイントに入れる色を黒か紺で悩まれていましたが、黒に。
パキッと冴えた色合いでハロウィンを連想させる秋らしい仕上がりに

左下の作品
全体にペールトーンでまとめてポイントにグッと明度をあげ、反対色をあいらいながらも
上品な作品に

右下の作品
花数は控えて大きめにあしらい、パール使いを大胆に。
ラブリー感満載です

皆様それぞれの個性光る作品でした





こちらはモロユキ嬢
秋色バレッタ。色あわせは今回ともみ嬢のチョイスを選択。
アナスイっぽい感じになりますね~やっぱり
でも髪にかざってたのとっても似合ってたよ





ともみ嬢の習作です~

最近はみんなあまり使わない色にガンガンチャレンジしてます。
いいことです。
新しい発見や魅力につながりますものね
あ、そういえば前回の水玉のポーチ・・・
私の勘違いでミマ先生のじゃなくてともみ嬢のでした
失礼しました~。私ってばおっちょこちょい。。。




さて私は新作を製作しております。
まもなくUPします。
見てくださいね!
あ~ドキドキするぅ~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する