リビングカルチャー姫路・加古川さんでの9月レッスン

12.09.18加古川受講作品2

リビングカルチャーさんの加古川教室でレッスンをさせていただいております。
3か月で1クールのレッスンとなっておりまして、
今回は初級の方が、もう1ステップ皆さんで受けていただけます。
みなさん、マイ道具も購入されてロザフィを楽しんでいただいております。
体験会もありましたのでご紹介いたします。

12.09.18リビングカルチャー加古川

12.09.18加古川体験会

12.09.18加古川体験会2

12.09.18加古川体験会3

みなさん、思い思いのバラをさかせていただきました♪
加古川でご興味を持っていただける方が多くて嬉しいです。
ご参加ありがとうございました。

この日は姫路北教室にもお伺いしました。
なぜかこちらは定員に満たず。。。残念ながら今のところお教室は開講されていません。
日にち、とか時間とか、カルチャーには大事な要素ですものね。。。
なかなか、姫路在住の講師の方にバトンタッチするにはまだかかりそう。。。


体験の方、マンツーマンで私のおしゃべりに付き合わせてしまいました。
大阪からお嫁にきたとこで、なにかないかな~とロザフィを見つけていただきました。

12.09.18姫路体験会


姫路、加古川の方でロザフィ体験してみたい方♪
日程が合えばぜひ!お待ちしています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する