

8月大阪校レッスン

もちろん、続けてUPです(笑)

大阪校はじっくりコースの方が増えてきました♪
ロザフィを楽しんでいただける機会が増えることがいいです。

画像が多いので小さく表示しています。
クリックすると大きくご覧いただけます。


頑張り屋のtomokoさん
リディア作品力作揃いです。

12.08.14ともこリディア3 12.08.14ともこリディア1 12.08.28智子印鑑ケース

ジュリアに突入♪
しっかりと構造とバラの成形をお伝えしたので、
次回はまた劇的に形が変わるとおもいます。

12.08.28智子ジュリア小物

meguさん
シンデレラな雰囲気のネックレスが仕上がりました。
アジャスターの先には可愛いテリアがいます♪

12.08.28メグポーシャロング1 12.08.28メグポーシャロング2

risaさん
姫系炸裂中♪
金具の扱いがまだしっくりこないそうです。
数あるのみです。
ロザフィを身につけるためにも頑張りましょう!
大丈夫。卒業したら、アクセつくりの便利なもの、知ってる限り、紹介します!
でもいまは、レッスンで基本をこなしましょうね。

12.08.26りさストリングス 12.08.26りさポーシャロング3 12.08.26りさポーシャロング2

お久しぶりなtomomiさん
リディアはまだ納得できひんわ~
とおっしゃられてましたが、見た目OKですよ~
相変わらず丸いジュリアですね~
可愛い♪

12.08.26tomokoリディア2 12.08.26tomokoジュリア3パーツ2

chizuさん
一気にリディアしあげられました。。。
すごいです!
大ぶりの花びらが特徴です

12.08.26ちずリディア1 12.08.12ちずリディア2 12.08.26ちずフェリアリーローズ

体験会の方の作品です。

以前からロザフィにご興味をお持ちいただいてたようで、
この日即、お申込みいただきました!
どうぞよろしくお願いいたします。
楽しくすすめていきましょう!

12.08.12体験1

お二人ともサクサクとバラを巻かれていました~
明るめカラーにポイントに紫で個性的に仕上げられたものと
モーヴのグラデーション!!

12.08.26体験 

そして豊橋のaiko先生が大阪に帰省されていて、
大阪校に遊びにきてくれましたよ!

12.08.28aiko先生おみやげ 12.08.28aiko先生おみやげふくろ

とってもおいしいエビせんべい、ごちそうさまでした!
エビせんべい共和国の袋が気になって仕方ないです!

すみません、私人見知りで、ごまかすのに、どうもおしゃべりになってしまって。。。
もうしわけない。

次回はもっとゆっくりしていってください。

こんなおやつも食べていってください。

12.08.28おやつ
関連記事

コメント

No title

実は私も緊張していました(笑)
また美味しそうなケーキごちそうになりに伺いますね♪

2012/08/30 (Thu) 20:57 | aiko #- | URL | 編集
Re: No title

いや、ホンマに喋りすぎですみません~
また、きてください。

2012/09/01 (Sat) 00:44 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

