8月ロザフィ神戸校レッスン

・・・7月はUP早かったのにな~。。。


思うにいっぱい書こうとするから遅いのよね、更新。

でも、まあ、スタイル的に四方山な感じが好みなのでそれもいいか、とは
思っておりますが、本校ブログとしてはもうひとついけませんね~。
日々精進☆


神戸校のレッスンご紹介♪
工房のオーナーが模様替えをされたのでパチリ
12.08.05神戸教室風景

新しく頑張られていますyoshikoさん

12.08.05yoshikoバレッタ他

12.08.05yosikoブローチペンダント

12.08.19yoshikoイアリングリング

12.08.19yoshikoポーシャイアリング他

12.08.19yoshikoポーシャ3パーツ


お仕事の具合でこれないこともあるので、宿題でパーツをたくさんご用意していただいて
レッスンで仕上げ。という感じで進めています。
バラ巻くのが楽しい♪とかなりたくさんつくってきておられるので
進みも早いです。

私の愛用、ジュリアのネックレス、オーダーいただきました・・・
いいのかな~。自分でもつくれますよ~。
でも、早く使いたいそうで。。。
ありがとうございます。
制作、少しお時間くださいね。


ゆか先生♪
講師講習をすすめられています。
画像はまだですが、
ノアクヮド、とっても可愛いのつくっています。
次回のお楽しみです。

12.08.19yukaノア

体験会の方の作品

ブルーがとてもお好きな方で、色を厳選されていました。
素敵に仕上がっています。

12.08.05体験2

もくもくと作成されていました。
ピンクとモーヴで大人可愛いです。

12.08.05体験1

以前、違う場所でレッスン受けていただいた方♪
楽しかったから。とおいでいただきました。
甘い色に茶色を1輪入れるだけで
ぐっとおとなっぽくしあがりました。

12.08.19体験

梅田で時間があったので宝塚ホテルの生ドーナツ(!?)を
おやつに用意しましたよ!

12.08.19おやつ

夏のお菓子♪おいしかったです。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する