

7月大阪校レッスンvol.2&講師講習作品

久々に早めのupです!!!

講師講習の新しいものの履修がはじまるので
みなさん、講師講習頑張られています。

ともみ先生

ぬあぁっ:::文字いれまちがった!生徒じゃないです。講師です!
ごめんなさい~~~
大人っぽい配色がめずらしくて・・・
・・・言い訳です(笑)

12.07.22ともみノア

まり先生

大きい画像のがまり先生ぽい!!

12.07.22田中ノア3 12.07.22田中ノア2 12.07.22田中ノア 

12.07.22田中スィーツ 12.07.22田中ノエル

エスペラント先生

ひよこに見えます~って笑っておっしゃってました・・・
いやいや、天使です!!

12.07.24大鳥ケリー

mikakoさんの作品

いろんなものを少しづつ手直ししていただいて、いいものができました!
このブローチは色も配置も素敵ですね~
ジュリアのロングもgoodです。

12.07.22倉富リディアブローチ 12.07.22倉富ジュリアロング 12.07.22倉富ハート帯留め

maruさん

先日はプリザーブのお買い上げありがとうございました~
喜んでいただけてよかった!

maruさんカラーのカマボコデコ炸裂です!
12.07.22丸谷ハート帯留め

tomoさん

ビューティフルリディア、できましたね!
カラーリングもきれいです。
そしてこの日つけていたポーシャのネックレスが素敵でしたので
はぎ取るように奪って撮影!(笑)

12.07.22奥村智リディアブローチ 12.07.22奥村智ポーシャ自由

risaさん

体調、気をつけてくださいね!
がんばって、作ってきてくださいました。
思い描くイメージのデザインがはっきりあるので
今は模索しながら、作品をしあげています。

12.07.22野口ポーシャ3パーツ 12.07.22野口ポーシャタイ

mikaさん

カラフルポップな仕上がりがいつも楽しい作品です。
大き目のペンダントトップも作られていたので
撮らせていただきましたよ~

12.07.24尾崎ピアスイアリング 12.07.24尾崎ツインリング 12.07.24尾崎自由作品

yoshikoさん

半立体にチャレンジ!
じっくりなんども成型していました。
キレイなのができましたよ!

12.07.22増田イアリングピアス

初公開!shizukaさん
とにかく若~い!!
フレッシュ感満載です。
かわいくてキュートなものたくさん作っていきましょうね!

12.07.24牧バレッタブローチ

体験会の方の作品
色目は違えど、爽やかなカラーリングですよね。
本日資料発送させていただきました!
またよろしくお願いします♪


12.07.22体験



にぎやかに過ぎていった7月のレッスンでした。
みなさま、まだまだ暑いですから、
体調管理にはお気を付けくださいね。

12.07.24おやつ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

