9月のレッスンvol2

前回のレッスンは婚礼の仕事がかぶってしまい、ミマ先生にお願いして私は
終わりかけくらいに顔をだして撮影会のみを
ミマ先生たこやきおいしかったですか?あれは私がプレゼントすべきでした
気が利かなくてスミマセン。

こちらは体験会の方の作品。
お友達同士の参加です。色のトーンが似てますよね。お二人仲良しさんですね。
今回はあまりお話できませんでしたし、よければまた遊びにきてください




こちらはともみ嬢。
アナスイちっくですねぇ~。
本人曰く秋をイメージ。うんうん。秋が効いてる、いや赤が効いてる。
・・・すんません。親父ギャグで。

ともみ嬢はなかなか渋めのいろがお好みですが、
おばちゃんくさくならないのはやはり、若さゆえ~。
色の分量が若いのよねぇ




ミマ先生が私のポーチにピッタリ
写真とってぇ~
パチリ
ミマ先生もこのキュートモダンな具合がお気に入りのようです。





こちらは平井姉嬢。
超ラブリ~なフェアリーローズ
ピンクとパールの組み合わせはほんとっ!王道ですよね~。
ああっ、なんか照れる。。。
気質が浪速のおっちゃん的なおばちゃんなもので・・
こんな可愛いのつけたらわたし・・・

・・・って妄想してしまいました




こちらは今はおイソガ氏~のモロユキ嬢。
今はスランプとのこと。
あるある~そんなん。あたしなんてめっさある~
なもんで今日はお道具箱にひっついたリディアちゃんを激写
10日楽しみだね





さてここからは私の作品を少々。
仕事のときはシンプルな洋服がおおいのでロザフィつけるだけで
今日はちょっといけてる!?気になれます(笑)

基本的に私はデイリーユースなロザフィが好き。
なんせ浪速のオッチャン的なおばちゃんなので・・・特別すぎるのは照れすぎて。

でも根底の世界観はマリーアントワネットさまです
(映画のイメージね)私のなかでロザフィが一番似合う女性です。
・・・なのでアンティーク、ってキーポイントだわ。



こちらはジュリアちゃんたち。
やはりロングは使いやすい。この3つは私はオールシーズン使えちゃう色目。


20100927121645.jpg


こちらはジュリアの3パーツ。
素敵な色の飾りマルカンをみつけて
これに使いたいって思って・・・
これはママ友(って私は独身やけど)ちゃんたちに
評判いいんです。

20100927121643.jpg

こちらはグリーンのバーティカル。
好きですねぇ~グリーンのグラデ。

20100927121642.jpg

これは最近の自分に近いもの。
大人ピンク、いいです。
お花型のチェーンもみつけてアンティークな感じに。

20100927121641.jpg

大阪校も半年になりました。
なんだかあっというまです。
秋からは私、みなさんに手作りのアクセサリーの楽しさを
お伝えできるようロザフィと一緒に成長していこうと思います。

みなさまよろしくです~

体験講座申し込みはこちら→http://form1.fc2.com/form/?id=586963
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する