スポンサーサイト


卒業作品のご紹介と7月レッスン神戸校

久しぶりの神戸校♪
私の努力が足りないのでなかなか認知度があがりませぬ。。。
だが、しかし。
ゆっくり、ゆ~らり、頑張ってます♪

こちらはカルトナージュのお教室を探されていて
偶然ロザフィをみつけられたそうです。
体験にきていただきました。

とっても上品な雰囲気をお持ちで、ピルケースの仕上がりもしっくりきます。

12.07.15体験会

この日はとても暑くて、おやつにはのどごしの良い
わらび餅と水まんじゅうをいただきました。
ここは長田神社の近くなので和菓子屋さんがたくさんあります。
とってもおいしいですよ。(この日は栄太郎さんの和菓子です)

12.07.15おやつ

そしてこの日からスタートされたyoshikoさん
どうぞよろしくお願いします~!


第1弾!!!
今回新しく講師になられた方の卒業作品をご紹介します。
順次本部HPにも掲載されます。
写真大き目でUP!!

こちらはyukaさん

ブログはこちら。
ゆか~ロザフィエンヌの日々~
http://rozafienne20120610.blog.fc2.com/

じっくりとレッスンをしてきて、講師になられました。
ひとつひとつのパーツにこだわりの持てる方です。

横山有香卒業作品

こちらはetukoさん

とっても楽しんでレッスンしていただいてました。
フラメンコをされているので、それに使いたいとおっしゃられています。
とにかく、制作スピードが早い!
大人で妖艶な作品が楽しみです。

川上絵津子卒業作品2

川上絵津子卒業作品1

こちらはnorikoさん

ご多忙な方なのでしばらく活動をお休みされていました。
前回の試験で講師になられています。
可愛いもの上品なものがお得意です。
お知り合いもたくさんいらっしゃるので(他府県にも及びます)
講師活動を中心に秋から活動予定です。

竹内典子卒業作品

みなさん、これからのご活躍楽しみにしています。
なにかありましたら、いつでもおっしゃってくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

