スポンサーサイト


7月大阪校レッスン

先日、火曜日コースの皆さんと優衣先生、esperanto先生と
ランチ会がありました!

meguさんの旦那さまがソムリエでイタリアンのお店を経営されています。
そちらにお邪魔してまいりました~

私当日、前日の仕事のミスを尻拭いするのに集合時間に遅れてしまいまして~
すみません。。。

時間がなくて、あせってたのと、お腹が空いていたので
写真も撮らず、パクついていました。。。

優衣先生とmikaさんがブログでご紹介されています。
よければご覧ください。

自由気ままに風の吹くまま

ロザフィ優姫~ゆめ~


レッスン紹介です。
またしても、盛りだくさんですので
写真はクリックして大きくしてみていただければ。。。
幸いです。

mikakoさんグレース&秋冬のネックレス
安定感ありますね♪

12.07.08mikakoジュリアグレース 12.07.08mikakoジュリア秋冬

こちらはこの回でプライマリー卒業のmasmiさん
素敵なロングネックレスです。
また、お時間できたらアドバンスも受けてみたいと。。。
お待ちしてま~す。
一旦会員申請をしま~す。
遅れておりますが、しばしお待ちを~

12.07.08masamiポーシャ3パーツ 12.07.08masamiポーシャロング

yosikoさん
さわやかなカラーリングのブローチ
色配分、うまくいきましたね!

12.07.08yosikoブローチ

こちらtomokoさん、前回のストリングスがバージョンUPしました!
違いわかりますか~?とってもアンティークな感じになりました。

120626ともこポーシャストリングス 12.07.10tomokoポーシャストリングス

レザーはレインボウカラーで。
イメージを形にするのに、色や合わせるビーズや石をよく吟味されています。
お好みはぷっくりポーシャです。

12.07.10tomokoレザー 12.07.10tomokoポーシャロング 12.07.10tomokoポーシャカシメ

chizuさん

ポーシャのカラーリングがいつも個性的でいいですね!
この日は最終、ポーシャの特訓!
安定的に作れるように!と思っています。
根気よく頑張っていただきました。
必ず結果はでますよ~

12.07.08chizuポーシャロング 12.07.08chizuポーシャカシメ 

meguさん

ランチ設定ありがとうございました。
男前な旦那様と若きシェフによろしくお伝えくださいませ。

ストリングス、エメラルドカラーで仕上げました!
家にかえったら、数珠っていわれました・・・
とメールがきました(笑)

・・・多分、色とポーシャとビーズの重量感をあわせるといいと思います。
そのビーズを使いたい場合はビーズを3連にしあげてみたりするといいし、
違うものにするなら、もう少し大きめのものを使うとよいと思いますよ~

12.07.10megumiポーシャストリングス


この日から新しくレッスンスタートのshizukaさん
次は一緒にランチ行きましょうね!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

