

6月の大阪校レッスン

7月です

暑いです

溶けそうです。。。。


毎日24時間では足らない日々を過ごして
このままではまわりにご迷惑をおかけしてしまいます。

時間の使い方、何とかしなければ。
もう少し、もう少しでリセット状態にできるのですが・・・


というわけで6月で間違いないのです。

私、ずいぶんかっこ悪いですね。

でもレッスン経過はお知らせしていきたいので、アップ
させていただこうと思います。
画像はクリックしていただくと大きくご覧いただけます。

tomokoさん
とても熱心に練習されています。ポーシャ作るたびにきれいになっています。
12.0612tomoポーシャ小物 120612tomo3パーツネックレス 12.0612tomoポーシャタイネックレス 12.0612tomoポーシャタイネックレス2 120626ともこポーシャストリングス
  

みかさん
この日はまだ色の重心の取り方がしっくりいかないと、おっしゃっていましたが、後日解消~!
12.0612mikaブローチ

meguさん
いつもこだわりのチョイスでじっくり進めています。たくさんのパーツたちが活躍中♪
12.0612meguタイネックレス 120626めぐレザー

chizuさん
いつも感じの違う色合わせでチャレンジしています。デザイン力UP!
120624ちずポーシャストリングス

maruさん
お仕事がお忙しいので超マイペースにすすんでいますが、出来上がりみるたび、可愛いです。
120626まるジュリア秋冬 120626まるジュリアオリジナルロング

yosikoさん
作るのが楽しいの伝わりますね~。サクサクつくってます。立体もたのしみですね!
120624よしこバレッタ 120624よしこペンダント 120624よしこデコ小物

risaさん
立体に突入です。悪戦苦闘中!でも、本当に熱心につくってこられます。
120624リサポーシャ小物 120624リサポーシャピアス

みかこさん
ジュリア撮影に大忙しでした~!あともう少し撮影させていただきます~
120624みかジュリア小物 120624みかこジュリアワイヤーネックレス2 120624みかこジュリアイアリング 120624みかこジュリアバーティカル2

esperanto先生
講師講習、前回のノア、ノエル、ネックレスはトレードマークの(!?)さわやかなブルー。
12.0612エスペラントノアクァド 12.0612エスペラントノエル

体験会の方の作品
皆様、思い思いの作品をお作りになりました。
受講をご検討いただけている方もいらっしゃいます。
またいつでもお問い合わせください。
12.0612体験 120624体験 120626体験会

忘れちゃいけない、おやつシリーズ
ミスドのしょうがシリーズおすすめです♪
12.0612おやつ2 12.0612おやつ 120624おやつしょうがドーナツ 

このあとは7月リアルタイムでご紹介させていただきます。
見ていただいてありがとうございました。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

