スポンサーサイト


6月10日認定試験&大阪校レッスン

今回大阪会場では6名の方が認定試験を受け新しく講師となられました!!!
滋賀校からと香川校からもご参加があり、
同期の皆で和気あいあい。
いいっ!こうゆうの。



みなさま、今後も「自分らしい」ロザフィを続けてください!

そして、関西ロザフィを盛り上げていきましょうね。


今回はみなさま、技術面の平均レベルが高くて感心いたしました。。。
喜ばしいことですし、また、滋賀校、香川校での先生方の指導が行き届いているのを
感じました。

あぁ。ゾクッとします。

やはり、一定水準の技術レベルを大勢保つには
各々の努力の集結だと思います。

・・・なんか、素敵だ!と思いました。


昼からの講習があるので通常レッスン、体験レッスンのお手伝いを
佐藤先生にお願いしました♪
いつも本当にありがとう♪


作品紹介♪

初登場、risaさんの姫ワールド

お仕事が忙しい中、課題をこなしてきてくれます。
今はバラの形を整える、カラーリングのイメージを大事にする、
この2点に集中してシンプルに仕上げていってます。

あとはデコ具合をどんな感じにしていくか、でかなり変わってきますよ!

12.0610risaバレッタブローチ

12.0610risaペンダント

12.0610risaツインリングイアリング

12.0610risaシングルリングピアス

chizuさん

う~ん、素敵なモーヴカラー・・・
やっぱり大人上品に仕上がりますね!
パールがポイントにきいてるなぁ~

12.0610chizuレザーネックレス

izuminのリベンジポーシャ3パーツネックレス
!!ポーシャ、形がかわった!
うれしっ。
たくさんたくさん練習していたものね。
あともうひとおしで完璧♪

12.0610izuminnポーシャ3パーツ

本日スタートのyosikoさん
以前におみえで2回レッスン後道具を購入されて
おうちロザばら隊でいろいろ楽しまれていました。

今回お時間に少し余裕がもてたのと、もっとロザフィをいろいろ作りたくなって
レッスンにきていただけることになりました。
じっくりじゅわっと1レッスンコース、
楽しんでやりましょう!

ビタミンカラーのバレッタ、
ばらもきれいに巻けてます~

12.0610yosikoバレッタ

こちらは体験会の方の作品
とっても上品に仕上がりましたね。

このあと
講師コースをお申込みいただきました。

楽しかった!といっていただけたのが嬉しいですね。
これからよろしくお願いします。


12.0610体験


さあ。まだまだあるレッスン紹介記事、UPしなきゃ~
頑張るぞ~!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

