

6月6日の姫路加古川リビングカルチャーのご報告

6月6日に姫路と加古川のリビングカルチャー様にて
約60名のかたにご参加いただきました。

12.06.07加古川体験会

12.06.07姫路リビング

12.06.07姫路リビング2

みなさま思い思いのバラを咲かせていただきました。

佐藤先生、奥野さん、清水さん、アシスタントありがとうございました。

全員の写真はとれなかったのですが、
あるものすべて一言コメント付きで一挙掲載します!

お時間あればみなさん、ご自分のをおさがしくださいね。

そして。よろしければ今後ロザフィをお続けいただければとても嬉しいです。
質問等あればメールフォームからぜひ!

姫デコ!蝶にもロザばら、盛り具合のバランスが素敵。

CIMG0972.jpg

続けて姫デコ!こちらは濃いめのピンクの大輪がワンポイントで
主張あるカラーリング。

CIMG0966.jpg

左はかわいいピンクにベージュをあわせて大人ピンクに。

右はモダ~ンな(フランス語風)配列にフレッシュなグリーンを合わせて、上級カジュアル感。

CIMG0968.jpg

青いラピスの石一つでトリコロールに。個性的。

CIMG0969.jpg

濃いブルーの冴えるカラーリング。目を引きます。

CIMG0970.jpg

色の組み合わせとロザばらの大きさの相性抜群。バラもかわいい。

CIMG0971.jpg

エレガントな色のバラなのにパールの合わせ色が効いててカジュアル感がでてます!

CIMG0957.jpg

中央のピンクがいきいき。夏のピンクのイメージ。さわやか!

CIMG0958.jpg

ニュアンスカラーのトリコロール。かっこいいなぁ。

CIMG0959.jpg

蝶が効いてる。ピンクの大きいロザばらが際立つこちらもキュート大人ピンク

CIMG0962.jpg

バラをふんだんに使って、土台の形を感じさせないデコに!ゴージャスなのにピンクが効いてて仕上がり軽やか

CIMG0964.jpg

おとぎの国を連想させる色使い。個性的!

CIMG0965.jpg

優しい色合いのブーケ(花束)のようなデザイン。癒しです。

CIMG0951.jpg

偶然だけど、ブルーグラデとピンクグラデ。ロザフィのカラーリングが光る!

CIMG0952.jpg

このまま着物の帯につけたい、和を連想させる、粋な色合い&デザイン

CIMG0954.jpg

メルヘンを感じる色合わせ、葉っぱのビーズがいい感じに仕上げてくれてます

CIMG0955.jpg

海の泡、もしくは銀世界を連想させる淡いブルー。大人キラキラ系

CIMG0956.jpg

う~ん、ゴージャス感満載!それでいてとても上品!

CIMG0942.jpg

白の色の分量がgood!淡いブルーとグリーンでセピア感がでてる

CIMG0943.jpg

半円に盛れてます。こちらもメルヘンな色合い。パールの配置も個性的

CIMG0944.jpg

かっこいいロザフィ・・大人の女性にぴったり。

CIMG0948.jpg

左は情熱の赤。ロザばらも少しデコラティブにしたものを。個性的

右は反対色なのに優しい仕上がり。トーンをやわらかくしたのがポイント

CIMG0949.jpg

ピーターパンに出てきそうな色合い。カジュアルフレッシュ!!

CIMG0950.jpg




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

6月6日に姫路と加古川のリビングカルチャー様にて約60名のかたにご参加いただきました。みなさま思い思いのバラを咲かせていただきました。佐藤先生、奥野さん、清水さん、アシスタントありがとうございました。全員の写真はとれなかったのですが、あるものすべて一言コメ...

2012/06/24 (Sun) 02:04 | まとめwoネタ速neo
