

ロザフィ大阪校5月レッスン 日曜コース

5月レッスンレポートです。
6月の間違いではないです。(笑)
お待たせしていました。ごめんなさぁあああい。
記憶のかぎり!(笑)
お伝えしていきます。


体験会にお友達お二人でご参加いただきました。
ドールのお洋服をつくっていらっっしゃって、
(お写真拝見しましたが、とっても素敵でした)
ロザバラをドールに合わせたい!
って思っていただいたようです。

ホワイトちびバラのアクセントが効いたブルーのさわやかなものと
モーヴにグリーンをいれて上級カラーリングの
大人女子のおしゃれなピルケース。

20120527taiken.jpg

20120527wanday.jpg

こちらはワンディレッスン
前回宝塚のTVをみていただいたI様
いつも遠方からありがとうございます。

こちらご好評いただいてます、じゃらじゃらバックチャーム
ウォーム&クールなカラーリングでフルシーズン活躍してもらえそう♪

また神戸の従妹と神戸校に遊びにいきま~す。
って言ってくれたので。
待ってま~す!
この日を機にお道具もご購入♪
おうちでロザばら、楽しんでくださいね。


こちらは趣味コースのmasamin
わたし、masaminのデコ、結構ツボです。

レザーネックレス、1歩間違うとかなりおばちゃんくさいのですが(失礼)
フレッシュだな~やっぱ。

お仕事が忙しいので趣味コースでまたいったん
おうちロザばら隊に戻られるのですが
まだもうすこし課題ある間にスキルアップできるよう
がんばりますね。

20120527まさみレザー

chizuさん
ポーシャ!!!
作るたびにステップアップしています。
あと何回かのレッスンでいい感じにしあがると思います。

カラーリングもチャレンジしてるし、
そして、大人上品な仕上がりがいつもchizuさんらしいな~

20120527chizuposyatai.jpg

20120527めぐposyatai

20120527chizuposyaiaringu.jpg

20120527chizu3patuposya.jpg

20120527chizuposyasutoraltup.jpg

この日のおやつ
ときどき無性に食べたくなるかぼちゃパイ

超食べにくいけど(笑)

20120527おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

