スポンサーサイト


ロザフィ大阪校5月レッスンvol.1火曜日コース

つづけさまにUPしておきます。

ほんとは母の日の商品モロモロUPしたいとこなのですが。。。
まずはレッスン内容書かなくちゃね~
更新低いけど(笑)ロザフィメインブログだから。

火曜日コース、この日は関西人なら誰もが知ってる(!?)
西村屋のエイセイボーロの話からなんとなく歳の話になり、
(エイセイボーロはよ食べなはれ。いやっ、にしむらのエイセイボーロやわ。
うち、大好きどすねん・・・ってやつ)

お互い聞き合っていたら、
全員同世代(笑)

なんか、妙な親近感が沸いた一日でしたね~

etukoさん
かまぼこシリーズ

ラブリー!ハート小物入れ

240508etukohatokomono.jpg

こちらはルージュホルダー
タヒチをイメージされたそうな。

240508etukorujyuhoruda.jpg

渋ハート帯留め
これチョーカーにしたら素敵ですね~

240508etukohatoobi.jpg

ニスを塗るときに水分が切れていなかった感じがするので、
仕上がりに影響しますので
十分ご注意くださいね。

デコが苦手・・・とおっしゃっていましたが、
イメージして表現する、が実践されてきています。
卒業作品も楽しみです。


おまけ~。
みんなで西村屋の話して盛り上がった後、
ぱくついたミルフィーユ~

フルーティでした♪

240508oyatu.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

つづけさまにUPしておきます。ほんとは母の日の商品モロモロUPしたいとこなのですが。。。まずはレッスン内容書かなくちゃね~更新低いけど(笑)ロザフィメインブログだから。火曜日コース、この日は関西人なら誰もが知ってる(!?)西村屋のエイセイボーロの話からなん...

2012/05/20 (Sun) 01:18 | まとめwoネタ速neo
