ロザフィ神戸校5月レッスンvol.1

ご無沙汰ブログ

ようやく、母の日も終わり、
6月1日からの新しい会社の立ち上げで
てんやわんやです。

5月の神戸レッスンはひたすら試験に向けてのレッスンです。

yuka嬢、がんばれ!

5月末には明石カルチャーさんの体験会
6月始めには姫路・加古川リビングさんの体験会

どちらも私からは遠方ですが、
いままで興味はあったけど・・・
初めて知った!

という方がいらっしゃるのであれば!
という思いからチャレンジしてみました。

こちらの方面はまだ講師も少ないので、
これを機会にロザフィエンヌが誕生すればいいな~


神戸校のお茶タイムにはいつも工房の食器をお借りするのですが、
あんまり可愛い茶器なのでパチリ。
たしかnarumiだったと思う・・・

240506oyatu.jpg

おなじみはらださんのベリーショート
美味でございました。

240506oyatu2.jpg

おまけ。

こちらは私おすすめチョイスのロザフィにあうリボン。
生徒さんで欲しい方あればおっしゃってくださいね~。
いろんなデザイン、考えてください。


240506ribon.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ご無沙汰ブログようやく、母の日も終わり、6月1日からの新しい会社の立ち上げでてんやわんやです。5月の神戸レッスンはひたすら試験に向けてのレッスンです。yuka嬢、がんばれ!5月末には明石カルチャーさんの体験会6月始めには姫路・加古川リビングさんの体験会どちらも?...

2012/05/20 (Sun) 01:18 | まとめwoネタ速neo