スポンサーサイト


ロザフィ大阪校5月の振り替えレッスン

毎日せっせと母の日プリザーブを制作、指導
資料、発注、スケジューリング、
本当にスタッフがみんな頑張ってくれているので、
助かります。
みんなありがとう。

そして、母の日がちょうどレッスンとかぶっていて、
皆様にお願いして、
4月に振り替えレッスンをさせていただきました。
無理を聞いていただいてありがとうございます。


ではご紹介です。

こちらはchizuさん

240429CHIZUBUROTIIARINNGU.jpg

デコもばっちり。
バラの巻きは断然、良くなりました。

張り合わせの面のつくりかた、
今後の立体の際に、じっくりやっていきたいと思います。

mihokoさん

240430mihokoposya.jpg

画像 1134 (4)



ちょっとつくっていないと、忘れちゃいますね~
とおっしゃられていましたが、
なんのなんの。

数個やるとカンはとりもどされますし、
気に入った形になるまで、製品化はされませんし、
しっかりとしたポーシャできていますよ!

大きいバラをふんわりまるく。
次回分はこれを意識してみてください。


masamiさん

240429MASAMIPOSYA1.jpg


おおっ。
白いポーシャ、とってもきれい!
前回のバラの巻き方修正を確実に練習してくれました。

毎回思うのですが、
masamiさん、とっても作品のデザインがいいです。
資材の合わせ方や、デコり方も個性があっていいです。
さすが、道具購入で楽しまれていただけあります。
ロザフィをメインにしたデザインができるのは
とてもいいです。

大きいバラの大きさが不安定気味だったので
この日は見本をお渡ししました。

絶対きれいなポーシャできます。
作品まってます~

この日は試験に向けて
tomomiさんとmikakoさんはひたすら成型。

mikakoさんが娘ちゃん用につくったヘアゴム発見!!!
したのでパチリ。
可愛いね~

mikakoさんちはロザフィ作品に関してはお嬢ちゃまが
かなり意見をいってくれるそうで、

おこられてばっかりですわ~

と言ってましたが、楽しそうに見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・?(笑)

240429MIKAKOHEAGOMU.jpg

この日は前回体験に来ていただいたご姉妹のお姉さんrisaさんが
受講スタートでした。

ロザフィは姫っぽい。

このキーワード大事ですね~。
risaワールドつくりましょう!!

これからどうぞよろしくお願いします。


この日のおやつ。

240429oyatu.jpg


・・・おいしいはず。
・・・う~ん。
不摂生中のため、少々味覚障害が起きている模様。

でも、母の日終わるまでは仕方ない。
毎年のことなんだけど。

去年は救急車のお世話になってしまったのですが、
今年はそれだけは避けたいので、
なんとかしないと~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

毎日せっせと母の日プリザーブを制作、指導資料、発注、スケジューリング、本当にスタッフがみんな頑張ってくれているので、助かります。みんなありがとう。そして、母の日がちょうどレッスンとかぶっていて、皆様にお願いして、4月に振り替えレッスンをさせていただきま...

2012/05/05 (Sat) 19:34 | まとめwoネタ速neo
