

ロザフィ大阪校4月レッスンvol.2火曜日コース


この日から新しくはじめられるMIKAさん
以前ご結婚前に体験にきていただいて、
生活も落ち着かれたので
ロザフィを始めていただけることに。

偶然、同じ日の受講のMEGUさんも
同じ1講座コース。

じっくり、じゅわ~っとロザフィを味わっていただけるコースなので
楽しくやりましょうね!

そんなMEGUさんのじっくりポーシャの作品

240425meguposya.jpg


240425meguposya3patu.jpg

○に近づけるためにバラの成型に力いれていってます。
貼り付けはかなり正確にできていますので、
平均的にできるように、
ポーシャ大作戦50個くらい軽くいっときましょか(笑)


こちらのおやつさん。
前回日曜にもジャンルプランさんで調達。
この日はカットがなかったのでホールで。

ふわっふわのチーズスフレ。
日曜コースのMIHOKOさんは
帰りにご購入されて帰りましたよ!

240425oyatu1.jpg

240425oyatu2.jpg

私のへたくそなカット具合は
心象が悪いので載せませんが、
3人でぺろり。

お稽古のお茶タイムってなんて至極なんでしょうかね~

この日はMEGUさんからあたらしいカルチャーのお話しもあり。

6月から仲間と独立やし、
自由も利くから
やりたいこと、いっぱいやろう!

関西ロザフィの活動も飛躍しますように!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

