ロザフィ神戸校4月レッスン

本業の花の仕事が母の日前で忙しくて
何もかもが中途半端。。。

こんなときは1個1個確実にこなさなければ。

ただ、運転中の眠いのだけがちょっぴりつらい

へこたれている場合ではないので、
日々せっせと資料作り、発注。

そんななか、
ロザフィで癒されて、生徒さんにパワーを頂いて。
感謝の日々です。

毎週、大阪と神戸にきていただいています、tomomiさん
ポーシャ続々できあがりました。

240415tomomiposyarongu1.jpg

240415tomomiposyaronngu2.jpg

モーヴなカラーもかわいいピンクとホワイトの投入で
春らしいです。

形も丸く!が均一になってきました。
色の見え具合にバランスをとればなおよし!です。

240415tomomiposya3patu.jpg

これは前回のものにさらにS.V.を塗ったもの。
画像ではわかりにくいですが
パーツが美しくなりました。
ちなみに下のが前回のもの。

CA3G05670001.jpg

この日はyuka嬢も卒業作品をじっくり吟味していました。
試験まで、パーツの練習も!

どんなのができるか楽しみなものが満載。


こちらはまたまたはらださんのフルーツケーキ

240415oyatu.jpg

可愛くて、フルーティで。


この日はドゥレドゥのオーナーさんに
お願いしていたものも
お買い上げさせていただきました。

初、ロザフィとのコラボ作品。

でもお目見えは母の日後で・・・・
ごめんなさい。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する