スポンサーサイト


ロザフィ大阪校4月火曜日レッスンvol.1

私の家の近くは大阪市内でも有名な桜の名所です。
先週が一番美しく咲き誇る絵画のような景色で圧巻でした。

もちろん一番美しいと思うときがきれいなのですが、
咲き始める前と咲き終わる始め、になんともいえない美を感じる私。
たまらないですね。・・・ヘンコツさんです。

完全な美より少しバランスが崩れる感じ・・・
とでもいうのでしょうか。

個々の想像力を掻き立てるようなものが好きなのです。

年齢と好みは千差万別。
でも。
それぞれの好みは違えど、きれい、かわいいの広義はありますから。

さて、レッスンのご紹介です。

etukoさん
苦もなくジュリア課題クリアでございます。

120410etukojyuriarongu1.jpg

120410etukojyuriarongu.jpg

120410etukojyuriaakifuyu.jpg

試験までラストスパート!
頑張りましょうね!

こちらは1講座コースmeguさん

120410meguposyaiaringu.jpg

繰り返し繰り返し丁寧に
成型を練習したので形が整って安定してきました。

せんせ~
これ出来上がって白いリボンつけたら「可愛いっ」って
思って装着したら全然似合わんかった~
・・・となげいておられました。

そんなときはっ!
デコ小物はうんと可愛く。
身に付けるものは引き算気味に。

やりすぎはオバサンのもと~♪

あぁ、これ今の私のマイブームです。

こちらは1Dayレッスン

1204101day.jpg

カラフルですが、グラデーションになっているので
すっきりまとまっています。

以前ご結婚前に体験にいらしてくださって。
新しい生活にも慣れ、再び来てくださいました。

パステルアートやオーラソーマを
されていて、ロザフィもやりたいっ!
お申し込みいただきました。

どうぞこれからよろしくお願いします。


こちらは姉妹でロザフィ!体験レッスンです。

妹様

120410taiken1.jpg

お姉様

120410taiken2.jpg

とても若いお二人です。
でももくもくと夢中で作っていただきました。

どちらもとてもお二人にお似合いです。
通信販売をしてみたい!とお話しいただきました。

講師めざしてがんばってみませんか?


本日のおやつ

120410oyatu.jpg

よくお世話になります、ミスドの桜シリーズ。

桜あんとホイップ。
美味でございました。

レッスンでお花見気分♪



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

