ロザフィ大阪校4月レッスンvol.1

サクラが満開ですね

CA3G05700001.jpg

CA3G05710001.jpg

思わず通勤途中に携帯でぱちり。

道の名前が「桜通り」というだけあって
綺麗です。


昨日のレッスンはデジカメを忘れてしまい・・・
携帯で撮影です。。。

ではご紹介
体験会の方から。

CA3G0569_convert_20120409223914.jpg


かなり前からご予約いただいていました、OLさんお二人様。
春にふさわしく、カラフル~♪

お二人、最初は力が入ってましたが
デコのあたりから超リラックスで、
おしゃべりに花がさいていました♪

デジカメ持参でレッスンをパチリパチリ。
楽しんでいただけましたか?

CA3G05680001.jpg

こちらはきれいなビタミンカラー、
「これで大丈夫ですか~?」
バラの巻きをきにされてましたが、
貼り付けのさいにきれいに整えたので問題なし!

明るい色はいいですね。
楽しくなります。


こちらはTOMOMIさん 

 CA3G05670001.jpg

ポーシャ猛練習の成果でてます。
丸くなっていますし、バラのひとつひとつの
バランスがよくなりました。
今は姪っ子ちゃんたちに、「可愛い♪」を
発してもらうためのカラーリングを考えてます。
私的には王道はピンク×ブルーだと思うなぁ・・・
今日はレザーネックレス、ごめんなさ~い
次回!

MASAMIさん
宿題のイアリング、リング、もりもりです。

CA3G0565_convert_20120409224355.jpg

小さいバラでこんもりリング。
なんか新しくていい!
きのこリング、可愛いです。
ブローチのふちどりもきれいにデコしてます。

CA3G05660001.jpg

春にはPOPなカラーを選びたくなりますよね。

今日のレッスンで
年中ダークな私も(笑・色がですよ)
ちょっとだけ明るい色のものをチョイスしてみようと思えました。

ミント神戸の課題を考えているので・・・
毎日頭の中がいろんなデザインで溢れかえります。

・・・まとまるかな・・?

関連記事

コメント

素敵~

どれも気分↑な色ですね。
OLサン二人。
色とりどりで濃い色同士だけど、不思議とマッチしてる。
自分には無かった発想かも!

2012/04/11 (Wed) 12:54 | *ともみ* #- | URL | 編集
Re: 素敵~

そうなのよ~
なんかカラフルで楽しい気分になるよね♪

レッスンを通していろんな感性にふれられることに
感謝♪の日々です。

2012/04/12 (Thu) 11:47 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 14:25 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する