スポンサーサイト


小宇宙的なwedding





昨日、京都上賀茂にある愛染倉さんにてweddingflowerを
こちらは建物も景観もスタッフもとにかく素敵です。
食べたことないのですが、こちらのリストランテさんもTVや雑誌で紹介されるお店です。

私も結婚式するなら絶対ここ!!
みなさんも京都でお式をするならほんと~にお勧めです


花嫁のオーダーは「とにかく実」

…なので今買える限りの実はすべて買いました


さて、デザインを考える話しをするとまた違う方向に伸びていくので(笑)とにかく実、がいっぱいな○のモチーフを表現するようにしました~
まるいモチーフの繰り返しで小宇宙つくりました


…贅沢にお花も実もつかいましたよ~!
一つ残らず持って帰っていただけるようにしました~。

後で聞きましたら皆さん一つ残らずお持ち帰りされたそうです


  












たかしさんミエコさんいつまでもお幸せに
お二人の門出の宴のお手伝いができて幸せです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

